人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by season_000

みかにハラスメント



明日はハピ☆マテ発売日ですよー!!

がんがれ、超がんがれ。
俺も買ってくる!



さて。

みかにハラスメント


やっと買った。
2冊入荷→即買い。

店員ツヨスwww

こういうDQN店員がいるから客が買えないんですね( ´,_ゝ`)



しかしこのマンガ、ヘタなエロマンガよりエロい。


っていうかエロすぎて引く



みかにハラスメント
1話:女の子が上半身裸の世界になっちゃう話(ついでにぱんつはいてない)

2話:頭のいい犬のペットになる話

3話:幼稚園児にされる話


かすみ♂(オトコノコ)
女の子が男の子になって、女の子と(ry


魔法少女るかなー
唯一マトモな話


とりあえず1話がヤバ杉。



というガンガンマンガでした。

これでいいのかガンガンよ……。


PS:いちご100%のカプセルフィギュア。

また試しに1回回してみた。


黒川先生


_| ̄|○



5個目。俺……呪われてる?

別のところで回したのが運のつきでしたね。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン



しかし、黒川先生出現率が9回回して5個黒川先生って……。
55.5%の確率で出てますね。
全6種類+1シークレットなのに。

うーん……。

あとは、東城(ノーマル)、西野、こずえでコンプ。がんばれるのかっ。




PS2:ガラスの仮面もようやく全巻コンプ。

こんなに中毒性が高いマンガは久し振り……。

(;´Д`)「嗚呼…読みたい。私読みたい。早く43巻が読みたいわ」
(ll▽_ゝ▽lll) 「ぜろ……怖い子」




PS3:ナム×カプクリア目前。


結局KOS-MOSがダントツで強いゲームだったけど……。
まぁ、原作に忠実な設定で、時間の掛かるこのゲームにおいては良調整だったと思う。

ここまでの総評としては、

1.戦闘のテンポが悪く、時間が掛かりすぎる
2.ボイスのロード時間がちょっと掛かる
3.使用可能なユニットが少なく、終盤になると仲間が増えない。
4.強制出撃が多すぎる
5.宝箱取るのがめんどい

辺りがマイナスポイントかなーと。
条件満たすと意外なユニットが仲間になったりするオマケぐらいあっても良かったかも。

強制出撃が多いせいで、弱いユニットも無理矢理使わないといけない破目に。
まぁそれはそれでいいといえばいいんだけど。


逆に良い点。

1.サブタイトルが結構熱いのが多い
2.ネタが満載。開発陣、かなり遊んでる
3.壊れたユニットを使って、圧倒的なパワーでボスを瞬殺するのが楽しい

まぁ、3はボスに限ったことではなく。ほとんどの敵を何もさせずに倒すことが可能です。
毒状態にしてくるキャラが無駄にウザいだけで、パワーしか能が無い敵は楽勝。

現在42話ですが、KOS-MOSを筆頭とした一部のユニットの単体での攻撃に1ターン耐える敵は未だ出て来ていません(大ボス含む)

1回の攻撃で約6~7割は削れるので、『覚醒』使ってもう一回殴って終わり。


ちなみにこの『一部のユニット』は、自軍の全体の約3~4割のユニットが当てはまります。

戦闘のテンポが悪い分、敵が弱いのは助かります。


2を出すんなら、普通にターン制の方がいいな……。
by season_000 | 2005-06-07 16:17 | マンガ