人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by season_000

妹に。

ホワイトデーは何をあげる? 何がほしい ?

だそうです。
エキサイトのトラックバックテーマに沿った話題に初めて触れられたので、
初トラックバックなんかやってみたり。

あ、

タイトルのという単語につられていらしゃった方。


ヽ(´▽`)ノ大・歓・迎



というわけで、ホワイトデーですよ。
いよいよ明日ですな。


管理人も一ヶ月前にチョコを貰ったので、ちゃんとお返しをしないとなぁと思い、今日買いに行って来ました。




アニメイト



にねっ!
またまたご登場のアニメイトですが、管理人はアニメイト大好きなので、池袋に出たりなんかすると必ず寄るんです。



さて。
タイトルからご察しの方もいるでしょう。

そうです。

先月、

妹から大量の市販チョコが送られてきたんですよ!!


板チョコを一日一枚以上食べないと死んでしまう管理人にとっては、非常に嬉しい贈り物だったんですが、それにしてもなんて物を送って来るんだと。

というわけで、
アニメグッズを送りつけて、同じ思いにさせてやろうと思い至ったわけです。





午後6時。
とある別の用件で池袋を探索後、アニメイトへ。
この、とある用件に関しては、いずれ触れたいと思います。
ちょっとだけ話しますと、東急ハンズのコスプレ用品店にいました。ハイ。



で、アニメイト到着。

目指すはグッズエリア。
僕はグッズ依存が全くないので、ほとんど立ち入りません。
未知のゾーンですよ。


なんか、店内に流れている『翼はPleasure Line(クロノクルセイドOP)』を

口ずさんでいる

人はいるし、



グッズに向かってなにやら

ぶつぶつ呟いている

人もいまして。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか、もはや心の止まり木と化しているアニメイトで、
こんなにも

場違いな不安

を感じさせられるとは夢にも思いませんでした。




で、そんな思いをしながらも、なんとか買って参りました。


なかよしで連載していた
水上航先生の『結婚しようよ!』ピンバッジ

『フルーツバスケット』
夾&透のスイングポップ

ホントは由希のもあったんですが、
妹は由希&透の場面になると急に不機嫌になるので、こういうチョイスにしました。




そうですよ、買ってきたんですよ。えぇ。



僕が夾のスイングポップを手にとって選んでいると、

突然隣の女性が僕を振り返りました

またまたニュータイプ能力を発揮してみますと、
彼女の頭の中はきっとこんな感じ。







(゚д゚)ハァ?



まさしく鳩が豆鉄砲を食らったような顔でした……。


(つД`)嗚呼


少女マンガを買う時は全然平気なのに。
もとい、少女マンガコーナーでも平気で立ち読みが出来るのに。



まさかグッズ売り場で



こんなに恥ずかしい思いをすることになるとは!!



不慣れとは恐ろしいものです。



苦難を乗り越え入手したグッズの数々。
妹よ、ありがたく受け取るが良い。



あぁ、そうそう、トラックバックの答えを書かないと。

Q:ホワイトデーは何をあげる?
A:アニメイトで買ったアニメグッズです。



PS:粉骨砕身さんの10日の日記で、あぁそうだな~と思いまして。
管理人も只今「ありがとう」週間になっています。




PS2:11日の日記に、電車の中で「ヘミソフィア(ラーゼフォンOP)」を聴いている人の話を書きましたが、今日も似たような方に遭遇しました。



どこからともなく。




♪ちゃんちゃんちゃ~ちゃらちゃんちゃらら~



こ、これはマサカ……





♪ちゃんちゃんちゃ~ららら~ら~らら~







……ダ、










ダースベイダーのテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いやはや、世の中色々な人がいるものです。
by season_000 | 2004-03-13 23:31 | 私生活