人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by season_000

闘劇2005 2日目


家族旅行で浜松へ。

ゆっくりしたかったけど、人が多くてやっぱり疲れた。
鍾乳洞探索が楽しかったな。

途中ゲーマーズとか流行ってそうなゲーセン見つけてすげー寄りたかったけど、
時間が無いので流石に行けなかった。

他にもちょっと変わった本屋さんとかあったけどやっぱり行けなかった。



家族旅行は楽しいけれど、本当に行きたいところに行けない辛さもあるなと思った。







さて。

明日は闘劇2005観戦に行って来ます。
KOF、カプジャム、ギルティの決勝トーナメント。

今日は鉄拳、バーチャ、ストⅢが決まったようですね。結果はまだ見てないけど……。
ストⅢはウメハラ&ヌキチームがすげー強そうに見えるんだけど。
(PS:優勝らしいです。)

明日はギルティメインだけど、カプジャムも気になるのでその辺から観戦に行こうと目論んでいます。



ギルティ。

やっぱりマヲリキャプター小川をどのチームが止めるか、ってことで。
ぶっちゃけこのチーム強すぎ('A`)

東西対抗戦は関東勢が勝ったようですが……。

果たしてどうなるか。


福井の予選で当ったチームやプチ知り合いさんが出てたりなので、応援してきます。
みんながんがれ超がんがれ。




余談だけど、キャラ使用率がそのまんまこの間アルカデに載ってたキャラランクと一緒で面白かった。偶然?





PS:マリオカート アーケードグランプリ、ロケテやってるー。

ちょっと行きたいけど……ちょっと忙しいかな_| ̄|○
by season_000 | 2005-05-04 21:59 | ゲーム